Information


 About This Site
このサイトはJR全般(JR各社)と名阪の私鉄(名古屋鉄道、近畿日本鉄道、京阪電気鉄道など)を中心に扱っておりますが、特に固定はありませんので、日本国の鉄道全般を扱います。

 Notice
このサイトは写真などを掲載している鉄道各社などとは一切関係の無い非公式の私設サイトです。
鉄道会社各社への問い合わせなどはご遠慮ください。

このサイトに掲載してある画像、文章などは全て管理人に帰属します。
画像、文章等の転載などの二次使用は個人で使用する以外は禁止とさせていただきます。

このサイトは個人研究しているサイトです。
このサイトの中に間違えがある可能性がありますが、間違えなどから発生したいかなる損害においても、管理人は一切責任を負いませんのでご了承ください。
管理人も間違えがありましたら早急に修正しますが、気付かれましたらメールにてご連絡いただけると幸いです。

 About Bbs & PhotoBbs
このサイトは掲示板と画像掲示板を所有しております。
情報交換の場、雑談の場などとして設けておりますのでご自由にご利用頂いて構いません。
ですが、以下の条件を必ずお守りください。

 個人情報や故意敵に他人を誹謗・中傷する書きこみや荒らし行為の投稿
 営利を目的とする宣伝や未承諾広告
 ウワサ話や出所不明の情報、未確認情報、公式発表されていない情報
 他者、他サイト、雑誌等から無断で借用した画像等(自分に著作権のない画像)の投稿
 直接鉄道に関係のないと思われる画像は、投稿した理由を本文に明記してください。
 不快な投稿を見かけた場合でも過剰な反応をせず、無視するなど受け流してください。

以上の条項に反する投稿は無断で削除させていただきますのでご承知おきください。
特に荒らし行為はIPなどを公開させていただくこともありますのでご注意ください。

 Link
リンクに関しては要相談です。
詳しくはLink Informationをお読みください。
特にリンク集やWebRingへの勧誘は一切お断りしております。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送